Thursday, April 23, 2009

私の夏休みの予定

春学期の終わりは5月15日。5月19日に彼女とインドネシアへ行くつもりです。6月6日にインドネシアのバリ島に友達の結婚しる予定です。結婚式のまえにサーフィンをしたり、ハイキングをしたりしたいです。わたしの中国の友達もインドネシアへいく予定です。私はインドネシアで3週間くらい。それは楽しいです。

私はインドネシアからのふっきときにミシガンへ行こうとおもっています。この夏休みにわたしは日本語をべんきょうさなければなりません。お金がありえませんから、日本へいきません。日本のせいかつひ (living expenses) たかいですね。ミシガンに父のうちですんてられます。でもミシガンで友達がありませんから、そのすんていますおもしろいじゃありません。だからいま私はハーバード大学 (Harvard) で勉強したいです。三年まえにボストンですんていました。それにたくさんともだちがあります。そしてニューヨークとボストンは近くにあります。ボストンすんたら、週末にニューヨークへ彼女見に行けませ。でもハーバード大学より高価です.

No comments: